また動画作りました。ところで最近ブログの更新してませんが、このブログは2009年くらいからは気まぐれ更新のスタンスです。バンブー終わってから燃え尽きた。今後も多分よほど何かないと書きません。ネタありきのブログなんで。
D
解説・・・はすることないので、何でこれ作ったのか書きますと、某メドレー聴いてて、ふとこの曲で一発ネタ作れないかなと思ったんですよね。
最初はドルチルだったんですけど、ドルチルだとそこまでのシーンがなかったので色々探してたらあのシーンになりました。
原作見てないと何で清村があんな状態で立ってるのかわかりませんね。最初からやるのもテンポ悪いかなと思いああいう感じにしました。
しかし手抜き過ぎる・・・。僕は通常の3倍作るのが遅いので一般換算だと30分で作る動画ですよ。
逆に言えば30分あれば動画作れるんで、もっと土塚漫画の動画を作るべきだと思います。