また動画作りました。

http://www.nicovideo.jp/watch/1305320450
動画を直接貼らないのは土塚コミュ専門だからです。
今回はネットが全然繋がらなかったのでほとんど作ってなかったため、練習で作りました。
他にも色々作りかけはあるのですが、イマイチやる気が出ないので気分転換に作ったものです。それ故手抜きです。
使われている曲はアニメ「もしドラ」のEDテーマですね。ツイッターで散々絶賛してきたアニメです(世間的には不評のようですけど・・・)。フルではなく途中でカットしました。そこまで作る気力もなかったので。一応もしドラと少しシンクロさせているところがあります。観た人ならわかると思いますが。
今回手抜きなので素材も前回(前々回の記事参照)の動画の使いまわしと使い損ねた切り抜き素材との組み合わせが多いです。
あ、そういえばまだゼロクロ6巻買ってないんですよ! ていうか売ってない! どこの本屋も5巻までしかない!
まぁあってもスキャナーがないからスキャンできないんですけど・・・
それと今回は背景真っ白にしました。今まで真っ黒だったケースが多いので。今まではただ単に面倒くさくてしてなかったんですよね。
練習にしては多少見られるデキには出来たと思うのでこれからはもう少し頑張った動画を作りたいですね。徐々に慣らしていきます。
一応ストックは相当あるのですが作るペースが遅いのでのんびり作っていきます。
そういえば前回もそうだったけど、なぜか最初に「プチッ」って音が入るのはなぜ? 原因がわからない。