BAMBOO BLADE公式サイトオープン!

http://www.bambooblade.jp/pc/

タイミング悪ーッ!!
何でこの時期なんだ・・・
いや、確かにこの時期が期限的には適してるんですけど、普通ヤングガンガン本誌で発表しませんか? 前号で間に合わなかったんですかね? スクエニのやる気の無さが伺える。
そして、予想通りビクター枠。
何でビクターが予想できたのか、と言いますと以前「ガン×ソード」「ときめきメモリアル Only Love」のスタッフがバンブーのアニメスタッフに多いと話してましたよね。この2つがまさにビクター枠なんですよ・・・
ところで、2ちゃんねるでは放送局が東京、大阪、名古屋(?)に決まったとありますけど、どこに書いてあるんでしょうか? 探しても見つからない・・・*1
まぁ、どっちにしてもこの3つが映らない人ご愁傷様という事で・・・
うわ、この後色々書いてたらスレイプニルがエラー発動して消えてしまった。
で、再度見たら放送局が未定になってる・・・*2
この後、ディーライツとかクロックワークスの話書いてたんですけど、消えて時間がなくなってしまったので(2つの意味で)それは次回にしましょうか。
あ、大事な事触れるの忘れてた。

ロゴ変わっとる!!!!!

*1:午後11時時点

*2:午後11時25分時点