2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BAMBOO BLADE公式サイトオープン!

http://www.bambooblade.jp/pc/タイミング悪ーッ!! 何でこの時期なんだ・・・ いや、確かにこの時期が期限的には適してるんですけど、普通ヤングガンガン本誌で発表しませんか? 前号で間に合わなかったんですかね? スクエニのやる気の無さが伺える。 そ…

マンガ批評:BAMBOO BLADE 剣道少女に萌え、ダメ大人に共感?

こんにちは。 夏も真っ盛りですが、みなさんお元気でしょうか。 落ち込んだりもしたけれども私は元気じゃないです。さてさて、遅くなりましたけど、ヤングガンガンの公式サイト内にバンブーの特設ページができてました。 http://www.square-enix.co.jp/magaz…

こんにちは。コミケに行ってきました*1。 企業ブース見てもバンブーに関するものはありませんでした。 絶望した! スクエニのやる気の無さに絶望した! ちなみに「-咲-」のドラマCDは売ってましたよ。何だこの扱いの差は・・・ バンブーの同人誌もあったよ…

こんにちは。 私事ですが、昨日「マテリアル・パズル」19巻を買いました*1。打ち首もんですね。土塚ファンとして申し訳ないです。さて、明日にはヤングガンガン発売で新たな情報が入るかと思いますが、前回の予告どおり声優について。 声優については気に…

こんにちは。お久しぶりです。前回書いたように、かなり放置していましたがそろそろ始めなくてはいけなくなりました。 と言うのも、「マテリアル・パズル」は休載になり、「BAMBOO BLADE」がアニメ化される事が決定したからです。 そ、そんな! まさか3ヶ月…