こんにちは。

コミケに行ってきました*1
企業ブース見てもバンブーに関するものはありませんでした。
絶望した! スクエニのやる気の無さに絶望した!
ちなみに「-咲-」のドラマCDは売ってましたよ。何だこの扱いの差は・・・
バンブーの同人誌もあったようなのですが、詳しくはよく知りません。冬にはもっとあるんでしょうか。個人的には見たくないのですが・・・
一応、冬もここを続けていていれば紹介はしようかと考えていますが・・・した方がいいですかね。誰が見てるか知りませんが。


ときめきメモリアル OnlyLove」を観ました*2
以前書いたように、バンブーのアニメ版の監督は斉藤久さんという方で、この作品では原画や絵コンテなどを担当していた方なので、バンブーの作品の参考になるかなと。制作もAIC A.S.T.Aですしね。
ちなみに観たのは斉藤さんが演出・絵コンテを担当した7話です。あと1話と2話。
観た感想・・・

この人脚フェチだー!!

まさか1つのお話で脚がアップになるシーンが4回もあるとは・・・もうこれは明らかに脚、というか太もも辺りが好きな人ですね。
バンブーもそうなる可能性あるんでしょうか・・・

それ以外で、気になったのはテンポが微妙だなと感じるシーンが数回。ホントにワンテンポなんで、改善できそうだけどなぁと思いました。
まぁ、絵は綺麗でしたし、演出も悪くはないと思いますので大丈夫でしょう。脚本も期待できますからね*3


それより問題なのは、ビクターエンタテイメントの作品のDVDが全然レンタルされてない事なんですよね。
ときメモ」も全然置いてませんでしたので、仕方なく観させてもらいました。
バンブーは大丈夫だと信じたい・・・ 次号巻頭カラーですしね!

今はもう期待するしかない。

*1:某ニュースサイトが発行していた本が欲しくて・・・

*2:正確に言うと観させてもらいました

*3:ときメモは脚本がイマイチです