私事

前回から、小見出しを入れるようにしてみました。本家のブログでは、「小見出しに頼らず書く」という独自ルールを作ってるため今までは癖で忘れてました。こっちでは入れていこうと思います。
あと、「ガン×ソード」のDVDも借りました。まぁ、ある程度評価されてるアニメだと思うんで、大して心配はしてないんでけど。(バンブーのメインアニメーターの)植田洋一さんってガンソードでも作画監督やってたんだなぁと知った。
そういえば、感想記というタイトルなのに、未だに1度も感想書いてませんね。毎回書いたほうがいいんでしょうか。それにしても、いつバンブーの情報が入るかわかんないから大変。覚悟してたとはいえ、やはりこういうタイプのサイトってきついなぁと感じました。
今日も時間なくて、ブログの設定とかいじれなかったのですが、なるべく早く終わらせようと思います。あ、それと自己紹介を追加してみました*1。初めて見る人もいるでしょうし、念のため。基本、人とのコミュニケーション苦手です。