はてなのキーワードを更新しました

先日「土塚理弘」のキーワード見てたら「ガンガンパワードで『清村くんと杉小路くんよ』を連載中」って書いてて、やべー全然更新してなかったという事に気付きました(笑)。
ついでに、いよいよ来週からという事で、「BAMBOO BLADE」のキーワードにアニメ版のキーワードも追加してみました。その際、マンガ版のキーワードであったアニメのキャストは移動させて貰いました。
ところで、今回バンブーのウィキを参考にしてたんですが、これ凄いな(笑)。もう今号分の情報まで載せてある。前から更新速度が速かった気はしますが、毎回編集されている方には脱帽しています。僕もそんな風に貢献したいです。
BAMBOO BLADEウィキ→http://ja.wikipedia.org/wiki/BAMBOO_BLADE