バンブー4話簡易感想

絶望した! ミヤミヤの着替えシーンはあるのにキリノの風呂シーンはない事に絶望した!*1
「それでも斉藤さん(監督・4話絵コンテ)なら・・・斉藤さんなら何とかしてくれる」と思ったらミヤミヤの脚には無駄にこだわりが見られました。どれだけ脚好きなんですかw 1話のタマちゃんもそうだけどさ。
ミヤミヤとコジローの会話など、結構原作と異なる(喫煙問題で)話となりましたが、過程が違うだけで結果的に結末は同じなんで、僕としては問題なかったです。サヤが何で木刀持ってたのか不思議で仕方ないけど。
問題の浅川は、「うーん」と感じたのは1回だけですかね。多分、試合になったら普通に違和感があると思いますけど。
少し補足として、以前書いたように声は近藤彩希さんという方でJVCエンタテインメント所属。元々はモデルだったりアイドルだったり。愛称は「サキティー」。はてなのキーワードがある事にビックリしたわ。

*1:まぁ原作もないんだから当たり前だけど・・・