メガミマガジンにバンブーのピンナップなし(らしい)

ソースは2ちゃんねるの「メガミマガジン・コンプH's他の萌えアニメ誌 第14号」スレより*1。記事もモノクロのみとの書き込みあり。
一応画像もあるのですが、はてなフォトライフにアップできる余裕がないのでアドレスだけ貼っておきます。消えてたらすいません。
http://1rg.org/up/57436.jpg
少し、頭冷やそうか・・・。
なんだこのなのはの嵐は・・・たまげたなぁ。
とは言え先月の予告にもなかった(はず)ので期待はしてなかったのですが、その一方でノリノリでピンナップを描く細田直人さんも想像できてたので、あるんじゃないかなーとは思ってました。
学研(メガミマガジンアニメディア、学研のおばちゃん*2で有名な出版社)はアニメディアもバンブーの扱い酷いですよね? 先月のメガミマガジンもそうだけど。
一応確認はしますけど、福岡なんで3日くらい遅れそうですから、ネットでの情報が先に出そうですね。

*1:わざわざスレッドの名前書かなくてもいいですかね?

*2:もしかして若い人は知らない?