「ラジオ・バンブーブレード〜文武両道!」 月刊ラジオグランプリに参戦決定!

http://www.onsen.ag/blog/?p=414

毎週月曜日好評放送中の人気番組「ラジオ・バンブーブレード〜文武両道!」が月刊ラジオグランプリに参戦決定!
登場するのは、川添環姫役の広橋涼ちゃん!
バンブーブレードのラジオで自称『博士』を名乗っている涼ちゃんが、『スーパードクターM!』のコーナーではその健康度合いをチェックされちゃう!
さらに文武両道の人気コーナー出張版『武士道とは日本語のみ語ることと見つけたり』では白熱のトークバトルが期待されます!
そしてラジオグランプリおなじみの1コーナー『第1回セリフーグランプリ』、今回のお題は「ナイショでコミケにコスプレで参加してたら、友達に見つかっちゃった!なんて言い訳してごまかそう?」です!年末進行で早めに収録するので今のうちにメールどんどん送ってくださいね〜!!

〜飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ〜ともだち100人できるからっ♪