アニメイトでDVD全巻買うと五十嵐あぐり先生描き下ろし図書カードもらえるよー。

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/dvd/shc/0/cmc/4076375
アニメイト最高や! アニメージュの応募者全員サービスなんかいらんかったんや! 1500円とかボッタクリなんや! 福留なんかいらんかったんや! グライシンガーで良かったんや!*1

アニメイト全巻購入特典:五十嵐先生描き下ろし図書カード
※同一店にて一本目から九本目まで連動でお買い上げの方が対象になります。
 同一店でお買い上げいただけていない場合は対応出来ませんのでご注意下さい。

他のところでも安かったりとか独自のプレゼントとかやってる可能性もあり、どこで買うかというのは意外と悩みそう。何本も買うわけにもいかんし・・・え、このブログのために買えと?
それはともかく全然予約していなかったので今週中にしておかなければ。年賀状特典も一部では終了してるみたいですしね。

*1:いい加減しつこいと言われそうですね