マテパの単行本は全20巻?(25日追記)


えー、読めますでしょうか。
ソースは「とある魔術の禁書目録」1巻より。わざわざこれの為に買いましたよ・・・
全、と書いてますがガンガンの方では「1〜20巻」という表記なんで、どっちが正しいかはわかりません。多分全20巻なんでしょうけど。
とは言え今後単行本が出ないのではなく、恐らくタイトルが変わって巻数リセットになるんだと思います。「タカヤ」みたいなもん。と言うと物凄く不吉なんですが・・・「カバチタレ!」が「カバチタレ!2」になるみたいなもんだよ!!!!←慌ててフォロー
でも外伝とかどうするんだろうなぁ・・・外伝は外伝で単行本出すのか、新しいのに加えるか、未収録なのか・・・
関係ないけど今のガンガンって色んな作品が打ち切りというか終わりに向かってますので凄く不安だったりします。呑気に外伝やってていいのかなーって。