あんこ入りパスタライス解禁!! 早くも名作の呼び声も高い「BAMBOO BLADE」の主題歌発売でございます!!

http://www.senakablog.com/archives/2007/11/_bamboo_blade.html
一方、アキバBlogに記事はなかった
mixiでも先に取り上げましたけど、ついに発売! 本日、嫌がらせで休みになった私もアニメイト福岡店で買いました。ちなみに前回DVDに夢中で予約し忘れて、手ぬぐい貰えませんでした。
で、ですね。アニメイトでCDのある場所を確認してマンガコーナーでぶらぶら*1して、再びCDのある場所に戻ったらCDが4個くらいなくなってたんですよ。この間約5分。誰か1人が大量に購入したのか?

関連
アニメとアキバ系カルチャーの総合情報サイト - アキバ総研
青春系学園剣道ストーリー「バンブーブレード」のOP&EDテーマが本日11月28日にリリース!

*1:このブログの管理人はアニメイトに行く時は必ずマンガ買います