AT-Xでもバンブー放送開始。というわけで見てみた。

画質の話書こうと思ったけど、某氏から怒られそうなんでやめておきますが、とりあえず地デジ入ってない人には綺麗に見えると思う。多分。
そして何より、地方の田舎民でもスカパーとお金さえあれば見れる。これは大きい。確かに2ヶ月遅れというのは痛いんだけど、それでもDVDまで待つよりは早く見られるし、毎週待つ楽しみというのもある。
ニコニコ動画? まぁそれは人それぞれなんで何とも言えませんけど・・・なるべくならDVD買ってください。
僕が見た感想としてはこんな感じ。録画したDVD送ってもらってなかったら普通に感動もんだったと思う。ニコニコなど見ずにずっと耐えてきた人いるんだろうか。いたらその人は凄いと思う。ちなみにAT-Xは週4回あるので見逃しても大丈夫だったりします。