クリスマス? 何それ、食えんの?

はてなダイアリーにはリンク元が表示されるのですが、最近は「榊ウラ」とか「ウラ様」とかで検索されて来られる方が多いです。そういえば7巻とファンブックが来週発売でしたね。
ちなみにバンブー4巻は昨年のクリスマスに発売されたんですけど、7巻とファンブックもクリスマス・・・嫌がらせ?
それはともかく、7巻は榊心が初登場という事で、恐らく大変な人気が出ることかと思われます。個人的には顧問のおっさんに注目したいと思います。登場した顧問の中で1番好きなオッサンです。いかにも土塚マンガっぽいキャラなんで僕は好きなんですが、しばらく登場しなそうなんで残念。
で、よく考えたら来週も更新しなきゃならんの?