土塚理弘アンソロジー『凸缶』シリーズが新企画を始動

http://totuka.client.jp/
・あいさつ

はじめまして、土塚アンソロ実行委員です。アンソロを手にとって下さったことがある方は、お久しぶりです。
今回は、アンソロの発行だけでなく、企画名を 『凸缶。F』 と題しまして、約一年をかけた大きな企画となります。
初代、二弾、とご好評頂いた『凸缶。』ですが、私が主催するものとしては、とうとう今回で最後の発行となりますが、有終の美を飾れるよう、スタッフ一同精一杯がんばっていきますので、応援の程よろしくお願いいたします。

・概要

今回の企画は、アンソロジーの発行だけでなく、企画名を『凸缶。F』と題しまして、3つの企画で土塚作品を盛り上げていこうと思います。
まずは、第一弾『凸缶。 ファンブック』
つぎに、第二弾『凸缶。 フェスティバル』
そして、第三弾『凸缶。 ファイナル』
と、3つのFの意味を込めた企画を予定しております。
第一弾は、土塚作品全般のファンブックとして、公式とは違ったものを春発行を目指しております。ファンブックの売り上げは、全額、フェスティバルに使われます。
第二弾は、フェスティバルと言うことで、土塚FANが一度は夢見たであろう、オンリーイベントの開催です。08’年秋を予定し、実現と成功に向けて準備中です。
第三弾は、初代、二弾とご好評頂いた、土塚理弘アンソロジー『凸缶。』の最後の一冊、ファイナルです。コチラは従来どおり、執筆陣を募集し発行いたします。(執筆陣の募集は3月ごろを予定)
スタッフ一同、土塚作品を愛する気持ちで一丸となって頑張っていこうと思いますので、宜しくお願いします!!

詳しくは上のリンク先に書かれてますので詳細を知りたい方はそちらをみてください。
毎回楽しみにしていましたが、今回はアンソロジーだけじゃなく色々とやられるんですね。
ところで、未だに僕にオファーが来ないんですが・・・いや、冗談ですよ。こんな事書くと後でよたく行幸さんから袋叩きにされますからね(笑)*1

*1:本気で怒られたらどうしよう