終わりっ!

というわけで今年の更新はこれで終わりです!
今年の5月にこのブログを開設し、本格的に運営を開始した8月から4ヶ月以上が経ちました。
開設した当初は感想メインでやろうとしたのですが、バンブーのアニメ化の話が入ってからは完全にニュースメインとなってしまいました。
しかも10月からは福岡に左遷され、何かと不自由な環境で更新する事になってしまいました。それでも周りの人に助けられ、何とかここまで更新する事ができました。自分1人では本当に何もできないので、凄くありがたいです。
そして、気がついたらかなりの人がここを見てくれているようで・・・(最初は5人〜10人くらい見てくれたらいいやと思ってたけど多分今はそれより多い)。
来年以降、今より更に忙しいこともありどこまでやれるかわかりませんが、何とかバンブーのアニメが終わるまではやっていこうと思います。それまではくだらない事も多く書くかもしれませんが、頑張りますのでよろしくお願いします。