色々と変わりました。

昨年から今年にかけてスタイルシートなど微妙にページのデザインが変わりました。そしてタイトルも変わりました。
タイトルは仮タイトルだった「土塚漫画に関する雑記」を略して「土関記」になりました。プッ、だっせ。
タイトルを変えるにあたって、相当悩みましたが中二くさいタイトルつけるよりはわかりやすいタイトルの方がいいだろうという事でこうなりました。「土に記す」とかの方がまだかっこ良かった気がしなくもない。
あとはカテゴリですかね。カテゴリは2段表記になりました。記事タイトルが長くなると見辛いので気になっていたのですが、これで心置きなく【】がつけられます(笑)。
まぁ年末からグダグタになりましたが、こんな感じで今年もよろしくお願いします。恐らく今年のいつかにはブログやめそうですけど、それまでは突っ走るつもりでいます。
あ、年賀状&ヤングガンガンについては次回更新時に。ヤンガン公式サイト、一部だけ更新されててムカつく。肝心の部分を更新して欲しかった。
(追記)
とりあえずこっちでやってみます。馴染まなかったら元に戻します。