上の件について

【悲報】がどんどん増えていくんですけども(笑)。当ブログで3件、mixiで1件(この件についてはまた今度書きます)で合計4件。
なんなんですかねー、スタッフはそんなにタマちゃんをセックスシンボルにしたいのかと・・・
別にアニメのアングルがエロい、とかそれくらいならわかるんですけどアニメ誌の扱いはやり過ぎだと思います。これならまだアニメ放送開始後のほぼスルー状態の方がマシだった。あと14話のタマちゃんと父親の会話もどうかと・・・で、次回がアレでしょ?
「土塚マンガだからまさか銭湯シーンはないだろ・・・」と思っていましたが、一気に不安になりました。
そういうのは「みなみけ」でやればいいんですよ。もう既にやってるけど。
今日は他にも更新予定でしたけど、かなり萎えたので次回に持ち越します。
(追記)
もう1点だけ忘れないうちに