「清村くんと杉小路くんろ」連載開始! 今月はセンターカラー+一挙3話掲載

http://gangan.square-enix.co.jp/lineup/up_image/2008011222_b.jpg
すいません、下に書くニュータイプ共々スキャンしようと思いましたが忙しくてスキャンする暇ありませんでした。
お詫びとして第1話の1ページ目に書かれてた注意事項を引用。

本来この作品は“清村くんと杉小路くん3”というタイトルで開始する予定でしたが編集さんが勘違いして“清村くんと杉小路くんろ”になってしまいました
予告にも載せてしまいタイトルロゴもつくってしまったのでもはや直す事もできずこのままでいくことになりました
どうかご了承ください

嘘だッ!!!
ついでにガンガンの作者コメントより。テーマ「今年の抱負!」に対して。

今年こそは休みが欲しいと思いますがもっと仕事もしたいです。面白そうな仕事も来ましたので。

また何かするんですかね? 読み切り載せるとか・・・もう1つ新連載とか?
他にも色々考えられますが、可能性としてはこれが高いと思います。ただ、“面白そうな”というのが気になる。