アニメに鈴木リン登場決定か!?

月刊テレビ誌によると2月25日放送分のサブタイトルは「川添珠姫と鈴木凛」となっているみたいです。
念のためここの副管理人的な役割をしてもらっている方に本日確認してもらったところ、間違いないようです。
名前からして、単行本でもまだ登場してない(ヤングガンガンでもほとんど名前だけしか出てない)鈴木リンと同一人物と見て間違いないでしょう。
鈴木リンについては原作でも今後重要になってくるであろうキャラなのに先にアニメ版に出るんですかね? アニメ版を想定して原作で先に名前だけ出したという気がしなくも無いですけど。
土塚先生が言っていた“もうひとりの新キャラ”って鈴木リンの事なんだろうか→http://antiheroine.cool.ne.jp/comic/bamboo/gakuyaura/gakuyaura_come.gif
ともかく、アニメのオリジナルキャラ(キャリー)の登場などアニメも後半になっていくにつれてサプライズが出てきて楽しみです。不安もありますけど。露出面で。
※単行本7巻と鈴木リンの名前が出たヤングガンガンを実家に置き忘れてきたため、もしかしたらどこか間違ってるかもしれませんがご了承ください。