ざっき

今日は更新意欲が湧かないので、ちゃんとした更新は後日やるとして微妙なのばかりとりあげてみよう。

組曲『土塚漫画』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2234028
組曲『ニコニコ動画』とは - はてなキーワード
正直普段ニコニコ動画見ないから元ネタ知らんのだけど、内容自体は土塚作品オールスターズという感じで愛が溢れてて素敵でした。時間長くてアップできないからニコニコの方へリンクします。

鈴木凛は川添椿と同じ髪型でした

今月のニュータイプの設定資料より。今までのだと髪型が前からしかなかったと思うんですが、横から見ると一緒だと判明。先月のニュータイプでシルエットだけ出てたキャラは川添椿じゃなくて鈴木凛だったんですね。普通に生き返って出てくるかと思ってたから安心。
ていうかアニメしか見てない人から見たら川添椿って誰っていう話ですけど。

キャラクター人気投票結果詳細版

http://www.bambooblade.jp/pc/news.html
結果自体は既に発表してますが、票数が載ってますので確認いただければ。