DVD二本目を買って気になる事

DVDを買うと付いてくる「室江高校剣道部通信」にはスタッフのインタビューがありまして、今回は倉田さん(一本目は斉藤久監督)でした。そのプロイフィールには「また、携わった作品のノベライズも手がける小説家でもある」と書かれています。
確かにその通りだとは思うんですが(実際ほとんどの作品でノベライズに携わってるみたいですね)、わざわざ書く必要があるのかなぁと思うと同時に「もしかしてバンブーの小説も携わってるのか?」という気もしてきたんですよ。小説を担当する町田双路さんは検索しても一切情報が出ませんし。ペンネームは細田直人さんもやってるし、普通に可能性はありそうだなと感じているのですが。
実際読んでみないとわかんないんですけどね。あ、小説は2月29日発売です。