【野球/パワプロ】12回裏、東がサヨナラ三塁打!こち亀チームを撃破して決勝進出!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3786909
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3801226
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3801296
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3817197
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3827026
ニコニコ動画で行われているパワプロ14の作品別大会。詳しくは↓のリストを見てね。
http://www.nicovideo.jp/mylist/5240497
でまぁ、その中でバンブーのチーム(室江ブシドーパルズ)がいつの間にか順調に勝ちあがってて気がついたら決勝までいってた(笑)。
バンブーの試合だけは見てるんですけど、準決勝は12回表に点取られてこれ負けたなーと思ったらその裏に劇的なドラマが起こるわけですよ。キリノと東最高や! 猛虎魂をビンビン感じるで!
そしてただ今マリみてチームとの決勝が行われています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3869797
現時点(7月6日午後4時)で決着はついてないんですけど、頑張って優勝してもらいたいですね。ていうか作った人凄いなコレw