報告

えー、更新していなくて申し訳ありません。感想はまた今度必ずやりますので。ジャンクーアかっこいいね。
以前、少し触れたんですが私は10月からちょっと異動がありまして、それでどこに行くのかわからなかったんです。
それ故に、バンブーのアニメが見れるかどうかもわかんなかったのですが、昨日決まりまして。
・・・福岡に。
はははははははははははははは見事に映らねぇよ! 最悪だよ!
それどころか、アニメイトとかあるの? とかヤングガンガン発売日に買えるの?とか色々心配ですよ。
もちろん、それだけではありませんが、このブログに関してはそんなところです。
ニコニコ動画で、見れるじゃんという意見もあろうかと思いますが、私は心底好きなアニメに対してはそういう動画サイトで見たくないプライドがありまして。AT-Xで見られるなら*1見ようかなとは思ってますが、それでも「エル・カザド」は2ヶ月くらい遅れてますからね。
そんなわけで、このブログの今後も怪しくなってきますが何とか頑張っていこうと思います。途中で鬱になったり自殺しなかったりしなければ。物騒ですいません。

*1:エル・カザド」はAT-Xでも放送