増刊ヤングガンガンでしほの涼のBAMBOO BLADE応援グラビアがあるそうです。

しほの涼オフィシャルブログ『Grown Diary』 Powered by アメブロ
しほの涼って誰だよ、とかいらねーよとか絶対言っちゃダメだぞ。
しほの涼ヤングガンガンでは昔からプッシュされてる感じではありますが、最近他誌でも結構見かけてたような・・・意外とヤングガンガンが推すグラビアアイドルは人気伸びてる人が多い気がする。
それと、こういうマンガとグラビアのコラボってマガジンで見かけたような・・・ありませんでしたっけ。ヤングアニマル中川翔子しょこたん)とか浜田翔子しょこたん)がヤングアニマルの漫画のコスプレやってたのは覚えてるんですけども。
しかし、バンブーが意外とアイドルと絡む事になるとは全く思わなかったなぁ・・・