バンブーブレードDVD二本目にはキリノのぷにぷにマグネットが付いてくる!

http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101019-01691&K=%83o%83%93%83u%81%5b&O=S&A=N
それと「デコレーションシール」と書いてますが、一本目ではタマちゃんのデコレーションシールが付いてくるので、二本目はキリノのデコレーションシールが付いてくるのが濃厚だと思われます。
そして気になるのが

【封入特典】
ブックレット(12ページ)
(原作:五十嵐あぐりによるオマケ漫画を掲載)

あれ、一本目に付いてくるんじゃなかったの!? と思って過去ログ確認したらタワレコのページには載ってるんだよなー。とは言え、こっちは予定って書いてるし、アニメ公式サイトの特典には載ってない事を考えると特典は二本目になったのかなぁ。両方ついてくるとは考え辛いし。