年賀状が来た・・・が。

今日、福岡に戻ってDVD予約特典の年賀状をスキャンするぞーと思ってたんですよ。
ところがですね、郵便局のアホが年賀状を輪ゴムで丸めて投函してるんですね。タマちゃんの年賀状1枚しか届いてないのに。見事に丸まってるんですよ、年賀状が。
もうね、本気で腹立ちましたね。ちょっと明日郵便局に抗議行ってくる。
おかげでスキャンする気もなくし、泣き寝入りする事に。せっかく綺麗なイラストなのにねー。何のために苦労して予約したのか。こんな事なら予約→キャンセルコンボして何枚も届くようにしておけばよかった。
あ、肝心の年賀状はid:Falさんのところで見られます(id:Fal:20080103)。
なんか昨年のコミケからついてないし、郵便局は民営化してから糞サービス連発するし、ロクな事がない・・・今年も最悪な1年になりそうです。