サムソン・リー→岩瀬→落合→宣銅烈

全く関係ないのですが、ちょっと気になった話。
高津カリノ「WORKING!!」のアニメ化がまもなく発表か?
確かに今号を読んでみると*1「素敵な発表」と書いてますね。
でもこの前まで「セキレイ」がアニメ化って言ってませんでしたっけ?
僕はヤングガンガンの主力漫画が今後どんどんとアニメ化するんではないかと思い、タイトルのような名前で呼んでるんですが普通にバンブー→WORKING!!→咲だと思ってたんですね。そこに「セキレイ」アニメ化の噂が入ったので、ああ、バンブーがサムソン・リーWORKING!!が岩瀬でセキレイが落合で咲が宣銅烈でちょうどいいなーとか色々妄想してました。生きててすいません。あ、先発が「すもももももも」ね。
まぁそんな事はともかく、多分年末か来年初めくらいには咲がアニメ化するだろうし、今後、もっとバンブーの人気が上がれば今後アニメ化する作品やヤングガンガンにとってもいいだろうし。頑張ってもらいたいですね。
しかし世間的に見たらアニメ化しそうな作品ってどれも萌え系扱いされそうな作品ばかりだな・・・

*1:いつもなら月曜日発売ですが、香川にいたので土曜日に買えました