その代償はあまりにも大きすぎた

相も変わらずツイッターを更新していますが、よそのブログみたいに貼り付けられないのかなーと思いながらはてなをフラフラ見てたらブログパーツとして付けられることが判明。
しかし貼り付けたブログパーツが重ぇ! 仕方ないのでアンテナとかリンク集を外す。いや、ツイッター諦めろよ。
とは言え、ブログ作ってからこの辺はほとんどイジってなかったので1度自分用含めて見直しが必要かなぁと思ったのでとりあえずそのまま外した。
そしてツイッターを比較的軽いバージョンのブログパーツで取り付け。しかし文字通り独り言として書いてきたが、こうやって見るとバカ丸出しだな。何やねんタイゲイニーって*1
まぁそういう事は気にせずボソボソ喋りますわ。

*1:恐怖の1番バッターとして活躍したよね