第3回漫画最萌トーナメント3回戦をタマちゃんが突破! ミヤミヤ、キリノは敗退

http://dhgalaxy.web.fc2.com/kansenm/83.html
http://dhgalaxy.web.fc2.com/kansenm/86.html

348 名前: ◆GINaxTYs4A [sage] 投稿日:2009/09/27(日) 23:06:01 ID: A80pVXSF
お待たせしました。準確定です
第二試合 Hブロック1組
1位 123票 川添珠姫@BAMBOO BLADEシリーズ
2位 102票 秋山澪けいおん!
第三試合 Aブロック2組
1位 134票 金色の闇@To LOVEる −とらぶる−
2位 99票 宮崎都@BAMBOO BLADEシリーズ

942 名前: ◆GINaxTYs4A [sage] 投稿日:2009/10/01(木) 23:06:09 ID :raBaZK0j
お待たせしました。準確定です
第一試合 Gブロック2組
1位 140票 小森霧さよなら絶望先生
2位 131票 千葉紀梨乃@BAMBOO BLADEシリーズ

3人とも強敵だったから全員敗退あるで*1状態だったんだけど、タマちゃんは地力が違いますね。ていうか今までの成績の凄さを改めて思い知った。
ちなみに「けいおん!」の秋山澪は今年のアニメ化で最も人気が出たキャラだったんでよく勝てたなーと思ってたんですけど、どうやら同時期にやってるアニメ最萌があったおかげでそこまで票は伸びなかったらしいです。ちなみに自分はアニメの方は全く興味がないのでバンブーのキャラが出てるかすら知りません。ごめんねぇ、漫画好きでさぁ!*2
さて、残るタマちゃんの次の試合は10月7日。対戦相手は・・・ヒナギクさんでした・・・
何でこんなに最強クラスのキャラばかりと当たるんだよ。でもこれに勝てれば後は多少楽なはず・・・!*3

*1:阪神・岡田元監督の中村ノリに対する言葉「マイナスあるで」より。いわゆる死亡フラグ

*2:今更ガンダムSEEDネタもなかろうに・・・

*3:もしかしたらヒナギク票もアニメ最萌に流れてるかもしれないし・・・