マテリアル・パズルが制作ボンズでアニメ化か!?(ただしソースも無ければ信憑性も無し)

http://hyoukauriage.blog29.fc2.com/blog-entry-448.html
上のブログの発言元スレ探してきた。

938 :ななし製作委員会:2010/05/23(日) 18:28:19 ID: 7HPeMkC8
こちらに落とした方がいいな。
マテリアルパズルアニメ化決定。制作はボンズ
発表は今年中にあると思う

939 :ななし製作委員会:2010/05/23(日) 18:29:12 ID: uGqy+nSm
ソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース

943 :ななし製作委員会:2010/05/23(日) 18:34:37 ID: 7HPeMkC8
>>939
真面目に聞いてきたことだから、信ぴょう性はあると思うけれど・・・。
信じてもらえないなら話し半分で聞いておいてくれ。

新番組を青田買い! Part224」スレより転載。
この発言を信じるかどうかは読む人次第という事で・・・。
ちなみに「原作の売上が低いからないだろ」、と思う人がいるかもしれませんがアニメ化に原作の売上はあんまり関係ないと思います。「これアニメ化したら面白いんじゃないか」と企画をする人とお金を出資してくれる人がいれば、アニメ化は可能だと思います。
ただ、やるならバンブーやったAICじゃないのか・・・?