バンブー13巻がamazonのレビューでむちゃくちゃ好評価な件について

BAMBOO BLADE 13 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 13 (ヤングガンガンコミックス)





※念のためレビュー者の名前は消してます。
バンブーが叩かれる事に慣れて疲れきっていた自分が「まーた☆1つとか付けられるのかなぁ」と思いながらamazon見たら凄く評価高くてビックリした。
いや、確かに13巻の収録話は面白いんだけど読者が求めてるのってタマちゃんやキリノとかの部活風景みたいなのとかかなーと思ってたので・・・
過小評価してた自分が情けないです。すいません。
ちなみに自分は風邪で死んでたので明日買いに行きます。選択肢がアニメイトしかない・・・。

おまけ

(ヤマカム)2010年05月23日〜
そういえば今号のバンブー読んで「ユージ爆発しろ!!」と思ったのは僕だけではないはず。